ブログって難しい

記事を2つ書いて放置していた。

なぜかって、私はTwitterもやっているのだが、日々の雑多な事の殆どをそちらに書いてしまうから。

大きなイベントでもあれば記す内容も多くなるのでこちらに書けるかもしれない。

しかし、何日か前の夜に見た夢がなかなか面白い内容だったのでアウトプットしようとした時も、文字数が千文字以上なったと思うがTwitterの方に記しちゃっている。

ブログ、向いてないのではないか。

 

あと先日、美容室に髪を矯めに行った。恐らく人生で初の美容室だったと思う。

で、これは後で気付いた事なのだが、私の髪を扱った美容師が知り合いだったのだ(初対面だと思っていた)。親戚の通っているボーリング場の知り合いらしく、私も居酒屋で一度だけ会っていた。その時に彼女とは幾らか哲学に関する対話を出来たので、また美容室に行く事があれば話を用意して行こうと思う。