読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

創作活動じみたことをしている。

こうやって4つ目を書けているので、実際にはそうではないのだが、まあ、三日坊主になってしまいそうなほど記事を書くことに飽きが来ていた。

しかし書き始めれば色々と頭に浮かんでくるので楽しみではあるのである。

さて、私がやっている普段の娯楽として挙げられるものには、ゲームだったり読者だったり自慰だったり創作があるのだが、その中でも創作について。

私の作品の大多数は自分の体に描かれる。使っている道具は筆ペンのみなので色は黒一色だが、いわゆるボディペイントと言われるのだろうか。描く模様に意味を持たせて描くことも無いことは無いが、基本的に、「如何に格好良く、美しく見せるか」に重点を置いている。

以前、私がTwitter上で知り合った人に私の昔の作品を褒められた事が「今の」作品を作るための原動力だろう。いつか、あの人のみならず沢山の人に認められ、賞賛されるような作品を作れるようになりたい。と、言ってもあくまで趣味の範囲なので、何かの為に自分が思うところと違うものを描こうとは思わない。自分が好きと思えるものを延々描いていこうと思っている。f:id:roar-of-ultramarine:20170501154032j:plain